賃貸住宅でスズメバチの被害などのトラブルにあった時には、管理会社を頼ることをお薦めします。
賃貸住宅でのトラブルは管理会社を頼ることをお薦めします

賃貸住宅でのトラブルは管理会社を頼ることをお薦めします

私は賃貸アパートの一室を借りて生活をしています。今の賃貸アパートでは7年間暮らしているのですが、生活をする上で問題もありました。それはスズメバチによる被害です。ある日ベランダで洗濯物を干していたら、一匹のスズメバチが目の前を通りました。怖いとは思いましたが、すぐに通り過ぎたのであまり気にしませんでしたが、それから10分程してから30匹以上のスズメバチの大群がベランダに向かってきたのです。

私はあわてて部屋の中に入りましたが、網戸一面にスズメバチが張り付いている状態でベランダを占拠されてしましました。それは巣作りのための場所にベランダを選んだようでした。困った私は管理会社に助けを求めました。すると30分ほどで我が家に来てくれて、専用の殺虫剤でスズメバチを駆除してくれたのです。この時は管理会社の方にすごく感謝をしましたし、賃貸住宅で暮らしていて良かったと思いました。賃貸住宅でトラブルがあった時は管理会社に頼ることをお薦めします。

おすすめサイト